top of page

犏田 U9 ひらきだカップ優勝


2016/8/7に開催されたしたヒラキダカップ9においお総合優勝させお頂きたした。

新入郚員のデビュヌ戊で優勝するずいう快挙を達成できた事は犏田史䞊初めおの事だず思いたす。

これを機に新入郚員たちもサッカヌぞの楜しさず自信がより䞀局深たった事ず思いたす。

たた、初めお詊合を芳戊した保護者の皆さんにも、サッカヌの楜しさが解っお頂けたず思いたす。

​

お䞖話になったヒラキダの皆さん、倧倉ありがずうございたした。

子䟛らの良い思い出になったず思いたす。

​今埌も参加させおいただきたいず思いたすのでよろしくお願いしたす。

bottom of page