top of page

2016/3/21 福田FC6年生卒団式


2016/3/21 福田支所にて6年生の卒団式を開催しました。

堤 凌雅 5年生から2年間キャプテンとしてFCを引っ張ってくれました。

中村 竹千代 キーパー、フィールドどちらもこなし勝利に貢献してくれました。

前田 侑大 6年生から入団し出場の機会こそ余りありませんでしたが、ムードメーカーとし

て盛り上げてくれました。

小西 龍馬 ヴィファーレンに移籍し、ナショトレにも合格、その後もFCの練習に参加し、みんなの目標として憧れの存在になりました。

これまで福田FCのために頑張ってくださった保護者の皆さん、ありがとうございました。

皆様の今後のご活躍をお祈りしております。

これからも、暇なときは遊びに来てください。

待ってますよ。

bottom of page